ブログ

フリーゲームのことに関してのブログです

自身の話せる騒動のこと!

サムネイル対策にアイコンの画像張ります

今回のことについて、TLでいろんな憶測や大会への悪影響が出てしまっているため 【私が受けた被害】を中心に証拠も交え箇条書きのような形で語っていきます。 ※自分以外の人物はA B C の呼称に代えさせていただきます。

まず最初にB氏に粘着誹謗中傷されるきっかけは、この方に別で被害を受けている方を助けようとしたことが始まりです。

最初の騒動は、A氏とB氏の自他含めての誹謗中傷です。

まず私の最初の被害は作品へや私の発言への誹謗中傷 私だけでなく現在制作しているゲームを完成させたら、私と親しい6年ほどの付き合いのある大切な友人と作る予定だったゲームをけなされるという被害にあいました。

さらにはほかの方への作品や人格の誹謗中傷を行われていたため、私は一度この方達への注意喚起を致しました。

その後リプの交渉で、注意喚起を【私と私以外のフォロワーさんに害を及ぼさない】という約束の元消す代わりに私と友人の作品やアイディアへの中傷を消すようにお願いし、一回目の事件が終わりました。 その時に私はリア凸脅しという脅迫を受けています。

そして、今回の誹謗中傷スペースがなぜ誹謗中傷かというと

最初に私がDMを横流ししたとかそういう物的証拠が一切ない状態でこの方は言ってるからです。 さらには、「住所を公開というデマを流した」と言っていますがこのスペース内で県まで言ってしまっています。

一般的に使われている住所の意味には住んでいる場所という意味もありますし、私はそっちの意味で私は住所を公開といっているので間違ってはいません。 ただ、公開はさすがに言い過ぎましたと感じ、そこだけは訂正し謝罪後消させていたただきました。

その後私は彼に伏字の脅迫をされてしまい。 警察の方へと相談に行くということをしなければなりませんでした。 しかもその中には私があたかも扇動してやったかのように言われているため、これも事実とは異なります。 「未成年レイアーに性的暴行後ストーカー」なんて一切私個人は言ってません。 他人にそう言えともお願いしたこともございません。

色々騒動の疲労で文が稚拙ですが申し訳ございません! そのほかご質問とうありましたら気軽にご質問いただければなっと思います。

そして、私だけの情報ではなく彼の意見も聞いたうえでご判断してください。